2017-10



スピンバイパー(オリジナル塗装)

前回掲載した簡易撮影ブースはこれを撮影するためでした。
「フルカウルミニ四駆」より、スピンバイパーです。
ベースキットは「フルカウルミニ四駆限定 スピンバイパー パールブルースペシャル」。
7年ほど前に購入して積んでいた物で今となっては貴重なキットなのですが、今年の夏頃に再販されるとの事。
なんというタイミング・・・

sv_main01.jpg


スピンバイパー(オリジナル塗装) »


5年

長らくご無沙汰しておりました。
Yunnyです。

何気なくブログを開いてみたのですが、
最終更新日から丸5年経っていたようです。(奇しくも同じ日付)

日付が変わらないうちに更新しておきます。
ブログ書いてた当時の感覚を必死に思い出している所なので、細々とした更新は追々にでも。

IMG_1443_3.jpg
次回更新の前フリ

とりあえず「MILD EIGHT」再開です。(続くかな?)

終わり→始まり

今年初めての更新だったりしますね・・・^^;
遅ればせながら2012年も当ブログをよろしくお願いします。

さて、まとまった時間が取れたと思えば実際そうでもなかったので
今のうちに報告します。

この度、4年間通い続けた大学を卒業しました。
美術系の大学という特殊な環境で学生としても個人としても
沢山のクリエイティブな活動を経験させて頂きました。
浪人しても尚、入学を許してくれた両親には心から感謝したいと思います。

話は変わり、4月から社会人生活が始まる訳ですが・・・
私自身も少し寂しい気もしますが、今までのようなモデリングや
イベント参加などは当分お休みさせて頂こうと思います。
最初の数年は仕事に専念し、社会人としての意識を馴らしていきたいのと
あくまで憶測ですが、会社の性質上サークルとしてのイベント参加は難しいのではないか
というのが理由だったりします。

とはいえ、イベント参加はともかくモデリングに関してはまとまった
制作時間が取りにくいだけであって完全に辞める訳ではありません。
私としても作りたいと思うものはまだまだ沢山あるので(美少女フィギュアとか)
あくまで趣味として、空いた時間を見つけては細々と続けていこうと思っています。
いわゆる土日モデラーってやつですねw

という訳で今までメインだった活動が終わり、元々しょっぱいブログが更に
しょっぱくなると思いますが、今後はちょっとした日常を交えつつ
細々と生存報告していこうと思います。(絵とかupするかも)
何卒よろしくお願いします。

最後の宣伝2011

D1001696.jpg

11月頃から町田の「Beat Box Cafe」というお店で作品を置かせて頂いています。

ここです
http://beatboxcafe.jp/

わかりやすい行き方はこちら
http://miburi.org/machida-studio-map.htm

D1001690.jpg

展示だけではなくポストカードの販売も行っております。

様々なアーティストの方々の素晴らしい作品が多数並び、美味しいお酒やお茶を嗜むことのできる素敵な場所なのでアートや美術に興味のある方も、またはそうでない方でも楽しめると思います。
是非お友達やご家族を誘ってお越しください。(一人で行くのもオツなものですが)



今年も残り数時間ですが、よいお年をお過ごしください。

いんじゅう!

ナナちゃん危機一髪(サムネ)

現実逃避にエロ絵描いてました。

いんじゅう! »

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yunny

Author:Yunny
MILD EIGHTへようこそ!
かつてゆるキャラっぽいフルスクラッチフィギュアを制作・公開していたブログです。
5年の歳月を経て更新再開(続くかどうかは状況次第)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
イベント報告 (11)
フィギュア制作 (17)
絵 (3)
ミニ四駆 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

twilight_banner リンク用のバナーが必要な場合は、こちらをご利用下さい。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ついったー

Twitter ブログパーツ
